オゾバリア

オゾバリアの口コミが良すぎ…リアルな声をまとめてみた!

みなさん、オゾバリアという言葉を聞いたことがありますか?

正直、私は知りませんでした…。オゾバリアとは一体何なのか!?

この時期気になる花粉症やウイルス対策にもってこいの商品なんです!!

そこでオゾバリアについてご紹介したいと思います。

オゾバリアとは

オゾバリアとはモバイルタイプの低濃度オゾン発生器です。オゾンは物質を酸化させる力が強く殺菌効果バツグン!!安全性と高い脱臭・除菌効果があります。

たとえば、身の回りの除菌、子供の周りを清潔に、花粉の辛さから逃れたい、家の中の気になるニオイと除菌に効果的です。

日常生活で感じる多くの悩みを解消してくれる優れものです!

ポイント1

空気清浄機や芳香剤などでは取れない強いニオイも、室内のわずかな隙間まで入り込んで脱臭・除菌ができます。

取り切れないニオイってありますよね〜苦笑

ポイント2

気体であるオゾンの特性を使うため、特別な薬剤は使用していません。悪臭を分解した後は酸素に戻るため、毒性も残りません。

安心して子供にも使えるのはうれしいかも!

ポイント3

あらゆるニオイのレベルに有効です。生活していると本当に色々なニオイに悩まされます!

ポイント4

オゾンは物質を酸化させる力が強く殺菌効果が変わらず、耐性菌も出ません。より衛生的に細菌を取り除くのに有効です。

耐性菌が出ないなんて、なんて心強いんでしょう!

環境や生活習慣により発生するウイルスやニオイ、花粉やPM2.5などが健康問題として、その対策に注目が集まっています。

プロ野球球団の「中日ドラゴンズ」や「ヤクルトスワローズ」が、ウイルスなどの感染症対策にオゾン脱臭機を採用したようですよ!

プロ野球球団も使っているとなると信じてみてもいいかもと思いますよね。

また、オゾバリアはモバイルバッテリーを使えば、電源のない場所でも自由に使うことができます。持ち運びができるという利点に加え、1台でなんと!6~10畳という広範囲に渡ってウイルスや、細菌、花粉から守ってくれるとか!しかも消臭までしてくれるのはとても助かりますよね!!

また、手のひらサイズでコンパクトなのに軽量なので、車の中や荷物が多くなりがちな女性のカバンの中でもかさばりません!

わたしも宿泊先のホテルに行ったときやオフィスのデスクでも重宝します。

ポイント5

なんと!公式ホームページにはノロウイルスや黄色ブドウ球菌にも効果があると書かれています!!

深刻な感染拡大が恐れられているコロナウイルスについては、まだ検証をしていませんが、多くの医師がコロナウイルスの感染予防としてオゾンによる感染症への除染、殺菌分解に有効として推奨しています!

オゾンは気体なので部屋の隅々まで行き渡り、ウイルスを除去します。空気感染だけでなく接触感染対策にも効果を発揮するそうなので頼もしいですね!

実際使ってみてどうなの?


オゾバリアがなんだかすごい!!というのが分かったところで…

実際使ってみてどうなのかが一番気になりますよね。

ここからはSNSやサイトで集めたオゾバリアのリアルな口コミをご紹介します!!

・指についたタバコのニオイがオゾバリアを指に当てたら1分もしないで無くなる!

・くさ~い靴の中にオゾバリアを入れておいたら本当にニオイがなくなるよ!
知り合いの相当臭い靴で実験済み。笑

・密閉空間で1時間使うと鼻水や目のかゆみなど花粉症の症状が緩和される!!

・騙されたと思って使ってみて!?花粉症には効果てきめん!

・室内の花粉は劇的に改善されるしニオイも分解してくれるし無敵すぎる。

・外出して車に戻ってきたら、すぐさま除菌。消毒剤置いてない店も結構あるから、戻ってきたらオゾバリアでマスクと手を除菌。オゾンを使った除菌は病院、空港でも採用されているみたいですよー

・細菌重宝している機器。ウイルスだけでなくニオイ、花粉にも抜群の効果!マスクも繰り返し使えるようになるのでマスク不足にも対応できますね。

・元AKBの石田安奈さんも室内の花粉は劇的に改善してくれて匂い分解してくれるの
本当使ってみてよかったから花粉症の方に使ってほしい!とコメント!

https://twitter.com/annaishida_0527/status/1237989009655132160

さいごに

コンパクトなのに1台で何役もこなし、安全ときたらもう何も言うことはありません。笑
調べてみるまで、こんなに万能だと思わなかったので正直、驚きです!!

小さな子供がいて犬を飼っている我が家でも、一台オゾバリア欲しくなってしまいました!
今年、花粉症を発症してしまった父にもこんなに良い商品があるとオススメしてあげようと思います。

便利で安心・安全なオゾバリア。みなさんも購入を検討してみてはいかがですか~

>> 公式サイトはこちら